whats_new

ネットショップ運営における知識資本の集積と再分配のために

日本のネットショップ運営事業者によってつくられた当財団、一般財団法人「日本電子商取引事業振興財団J-FEC(ジェイフェック)」では、只今、無料会員を募集しています。

■入会金・月会費無料 メイト会員募集中
https://www.j-fec.or.jp/member/mate

リーマンショック以降の不況下においても、強く且つ健全なネットショップ運営を実践しているネットショップ経営者も多く参加している当財団[J-FEC]には、ネットショップ成功の方程式に欠かせない、鮮度の高い膨大な情報が集まっています。
[J-FEC]は、それらの情報の集積と再分配の場を提供することを使命のひとつとしている社会機関として存在しています。

そして、4月からの本格的活動開始にともない、ひとりでも多くの、日本のネットショップ運営者にそのような機関が存在していることを知っていただき、実際の活動内容に触れていただけるようにと、無料会員「メイト」の募集を開始しています。

メールアドレスとお名前のご登録だけで、

・ネットショップ運営者の目線での、ニュースやマーケティングコラム情報
・ネットショップ運営に必要な各種新サービスの情報
・J-FECの最新活動情報

などが掲載されたメルマガを無料で購読していただくことができます。

当財団[J-FEC(ジェイフェック)]に興味はあるけれど、メンバー(有料会員)になる前に、もう少し具体的な活動内容を知りたい、という方はぜひご登録下さい。

■入会金・月会費無料 メイト会員募集中
https://www.j-fec.or.jp/member/mate

※メルマガ配信先メールアドレスとお名前だけで、法人、個人を問わず、どなたでも無料でご登録いただけます。