現在、会員紹介によるご入会のみ受け付けております。
JFEC会員資格のある方の紹介者なしのご入会は休止しておりますことご容赦ください。


ご入会のお誘い

一般財団法人日本電子商取引事業振興財団は、店舗や企業の規模による壁は無く、商売について、インターネットについて、熱く語り合い、共に戦い、日々切磋琢磨しあう場として、普段では出会えないような人たちとの出会いと交流の場として存在します。また、インターネット事業者として、商人として、社会の模範となり、インターネットを通じて社会に貢献することを目指しています。

活動新着情報を見る

入会金・会費について

会員種別 入会金 月会費/年会費 備考

(定例会は受益者負担という観点により都度徴収致します)

メンバー会員(EC店舗運営者・サポート事業者)

会員資格はこちらをご覧ください

一般入会金 2万円

会員推薦がある場合 1万円

後援者推薦がある場合 0円

(講演者につき3名まで)

運営委員推薦 0円

0円 定例会参加費 懇親会まで 7000円

定例会参加費 勉強会まで 5000円

メイト会員

(メールマガジンの無料購読)

※メイト会員は、メールマガジン購読のみで会員資格はなく一般の扱いとなります。 定例会参加費 一般価格 懇親会まで 13,000円

定例会参加費 一般価格 勉強会まで  8,000円

学生 入会できません 定例会参加費 学生割引 懇親会まで 3,000円

定例会参加費 学生割引 勉強会まで 0円

ご入会の前に、ご確認ください

当会は、入会して黙って待っていれば売り上げや情報が降ってくる会ではありません。受けるばかりもらうばかりの方には入会をお勧めしません。自ら行動する人、自ら発信できる人、会に参加する多くの仲間と手を取り合い、インターネット事業の底上げに貢献できる人、その結果として自らの発展もあると考えられる人はぜひご入会ください。

入会申請へ進む

入会申請はこちらへ

入会手続きはこちらで承っております。

共に考え、共に悩む「場」を。