whats_new

令和4年9月14日(水)市場・競合の売上が可視化オンライン勉強会(無料)

市場・競合の売上を可視化するサービス「Nint」さんに聞く勉強会をオンラインで開催します。

自由な情報交換を予定しておりますが、おおよそ下記のような内容についてお話する予定です。

  ・Nintさんのツールで市場・競合の売上などが実際にどこまで見える化されるのか
  ・Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング店舗はどのように利用しているのか
  ・Nintデータの活用による売り上げ拡大手法とは

その他、Nintさんの仕組みなどについて情報交換する予定です。


■日時■

2022年9月14日(水)20時~

■参加費■

J-FEC会員は無料

非会員は事務局までご相談ください。

■申込み■

https://www.j-fec.or.jp/member/conference

申し込み後、ZoomのURLをメールにてご連絡いたします。
J-FECからのメールを受信できるようにしておいてください。
登録メールアドレスが古い場合や現在使用していない場合などは連絡が届きません。ご心配な場合は事前に下記よりご確認の上、受信可能なメールアドレスにご変更ください。


https://www.j-fec.or.jp/member/
会員トップページ左上【登録情報(会員種別:メンバー)】>【会員情報・担当者情報の変更】

なお、参加者以外に開催するZoomのURLを知らせることはご遠慮ください。
発覚した場合は今後の参加を含めてすべてお断りする場合がございます。

Zoomのインストール方法や使用方法についてのお問い合わせはお答えできませんので事前にご自身でご確認ください。特に当日はご対応が難しいかと思いますのであらかじめ各自でテストを済ませておくことをお勧めいたします。


■定例会の運営について■

J-FECは、EC事業者の交流を目的とし、非営利で運営されています。

事前の準備から当日の運営まで、会員によるボランティアにて成り立っています。
会場設営や司会進行、受付や案内もすべて会員が手弁当で行っております。

また、様々な企業さまに会場をご提供いただいたり、講演のご協力をいただくなど、会員の皆さまのあたたかいご協力で運営されています。

お預かりした参加費は、セミナー開催にかかる実費を差し引いた後、会の維持運営費(サーバー代等実費)に充てられています。

皆様のご協力に心より感謝いたします。

もしJ-FECに参加してみて、運営にご興味を持たれた方や、ボランティアに参加してみたい方、講師や会場を提供しても良いという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。