whats_new

令和4年5月21日(土)情報交換会のお知らせ(無料)


新型感染症に考慮対策しながら少人数で開催いたします。
開催に際しては、マスクの着用や手指の消毒など、対策にご協力をお願い申し上げます。

【概要】

■少ない運営人数で最大の効果を得るために必要な外注力とは?
■よいパートナー(外注先)を見極めるために気をつけることとは?

主に少人数で効率よくネットショップを運営したいと考えている方向けに、
インターネット黎明期より活躍され、多くのモールショップや自社サイトを手掛ける
ホームアットラスト株式会社代表の中田様を中心に学びを深める予定です。

また、気になる話題や近況や現状について情報交換する予定ですのでお気軽にご参加ください。

■日時■
2022年5月21日(土)15時~

■場所■
https://homeatlast.co.jp
ホームアットラスト株式会社様会議室
〒141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル10F-2

ご厚意により無償でホームアットラスト株式会社様の会議室をお借りいたします。

■参加費■

セミナーのみ:無料
懇親会のみ:公式としての開催予定はなし

非会員の方は会員と一緒にお申し込みいただくか事務局までご相談ください。

■申込み■
https://www.j-fec.or.jp/member/conference

<定例会の運営について>

J-FECは、EC事業者の交流を目的とし、非営利で運営されています。
事前の準備から当日の運営まで、会員によるボランティアにて成り立っており、会場設営や司会進行、受付や案内もすべて会員が手弁当で行っております。

また、様々な企業さまに会場をご提供いただいたり、講演のご協力をいただくなど、会員の皆さまのあたたかいご協力で運営されています。

お預かりした参加費は、セミナー開催にかかる実費を差し引いた後、会の維持運営費(サーバー代等実費)に充てられています。

もしJ-FECに参加してみて、運営にご興味を持たれた方や、ボランティアに参加してみたい方、講師や会場を提供しても良いという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

皆様のご協力に心より感謝いたします。

J-FEC/一般財団法人日本電子商取引事業振興財団