[J-FEC(ジェイフェック)]メイト(無料会員)登録受付開始

スティッキーな魅力的ポジション「メイト」

「メイト」とは、[J-FEC]の活動に興味はあるけれど有料会員になる前に、もう少し活動内容を知りたい、
という方のためにご用意させていただいた、スティッキー(付箋)的ポジション(立ち位置)とお考え下さい。
[J-FEC]の活動に直接、接することができるポジション、「メイト」の登録は無料です。

[J-FEC]メイト登録の特典としてメールマガジンを購読できます

メールマガジンの購読によって、
電子商取引事業者目線での、ニュースやマーケティングコラム情報をでお受け取りいただけます。
ネット通販に必要な新サービス情報を無料でお受け取りいただけます。
[J-FEC]の最新活動情報などを、いち早く、お受け取りいただけます。

[J-FEC]メイト登録について

[J-FEC]の活動に興味のある方なら、法人、個人を問わず、どなたでもご登録いただけます。
以下の画面より、ご登録者名、無料メルマガ配信先メールアドレス(携帯電話も可)を入力していただき、メイト登録申請を行って下さい。
ご入力内容に不備がなければ、メイト登録申請を受理した時点で、登録が完了となります。
(登録、メルマガ配信、すべて無料です)

まずは、[J-FEC]メイトに、今すぐご登録をどうぞ。

[J-FEC]メイト退会(メルマガ解除)について

登録アドレスの変更について

登録アドレスを変更される場合は、一旦退会の上、新しいアドレスにて登録を行ってください。

一般財団法人 日本電子商取引事業振興財団 [J-FEC(ジェイフェック)] メンバーになって、知識という資本の増大による、利益の最大化を目指しませんか。

[J-FEC]は、電子商取引事業者にとっての貨幣以外の資本、知識や分化、評判などの資本の最大化を目指す活動の「場」を提供する機能を有する機関です。
知識資本の最大化は、事業者利益に直結し、そして各事業者が得た利益を社会に還元することによって、より豊かな日本社会づくりに寄与することを目指します。