info

【満席につき締切りました】6月20日(木)楽天物流新倉庫見学会(6月度定例会)

6月度定例会は、今年開設されたばかりの楽天物流の最も新しい倉庫である、
RFC流山の見学会を行います。

楽天物流の最新状況を、入庫作業からすべてご覧いただける、
貴重な機会をご活用ください。

nagareyama

住 所

千葉県流山市南261 GLP流山Ⅱ

アクセス

電車東武アーバンパークライン初石駅より車で約5分
車常磐道流山ICより約5分

※現地集合となります

開催日時

2019年6月20日(木)午前11:00~

参加費

無料(懇親会は5,000円程度の実費を予定しております)

申込みはこちら

【重要】当日服装のご注意

■庫内内覧時の注意事項

・歩きやすく滑り止めのある靴(スニーカー等)でお越しください。
 安全最優先につきヒールなどかかとのある靴では庫内に入れません。

・服装はズボンを着用ください。(くるぶしが隠れる丈のもの)

・ピアス等、落下の可能性のあるアクセサリーは外して下さい。

<楽天市場出店店舗限定>
https://www.j-fec.or.jp/member/

定員に達し次第、申込みを終了いたします。
人数が限られますのでご注意ください。

当会について

J-FECは、EC事業者の交流を目的とし、非営利で運営されています。

事前の準備から当日の運営まで、会員によるボランティアにて成り立っています。
会場設営や司会進行、受付や案内もすべて会員が手弁当で行っております。

また、様々な企業さまに会場をご提供いただいたり、講演のご協力をいただくなど、
会員の皆さまのあたたかいご協力で運営されています。

お預かりした参加費は、セミナー開催にかかる実費を差し引いた後、
会の維持運営費(サーバー代等実費)に充てられています。

皆様のご協力に心より感謝いたします。

もし、何度かJ-FECに参加してみて、運営にご興味を持たれた方や、
ボランティアに参加してみたい方、講師や会場を提供しても良いという方が
いらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。